中○美奈子アナとそっくりな嬢

大阪風俗のここだけ情報

大阪ホテヘルはやるわ
大阪風俗のここだけ情報のメインイメージ
中○美奈子アナとそっくりな嬢

ちょっと前に、フジテレビを退社した、中野美○子アナウンサーの動画をYouTubeで見た。

っていうのも、大阪、谷町のホテヘルで中野アナ、そっくりの娘とプレイして、とっても良かったので、どれくらい似てるのかな?と思って見直してみたわけで・・・

こういうのってあるでしょ?風俗で、綺麗な娘にあって、「あれ、誰かに似てるな??誰だっけな」と思って、帰ってから思い出す・・・って。

プレイ中は、なんて可愛い子だろうって思っていたので、夢中であんなことやこんなことをしていたんだけど、帰り際に中○アナに似ているっていうのに気がついたわけで・・

で、改めてYouTubeを見ると・・・やっぱ、かわいい。

中○アナは美人というより可愛い系なんだね。

僕がお相手してもらった大阪谷町ホテヘルFのEちゃんは20歳。

目がパッチリしていてタレントみたいだな?とは思っていたんだけど、これもとっても可愛かった。

しかも反応がバッチリ、感度良すぎで感動の巻でした。

乳首を転がせば、「アン」つよく吸えば「アンアン」で、弱いっていうクリを舐め吸い尽くせば、高い声で「アンアン」言い続け・・

僕はどっちかっていうと、攻められ好きな方なんだけど、この日は中○アナを攻めまくってしまいました。

彼女がいたのは梅田回春性感マッサージ倶楽部

また指名しようと心に決めました。